【ファミマTカード】『メルマガ会員様限定』最大1,000ポイントプレゼント!お得な10日間キャンペーン!⇒終了しました!

【ファミマTカード】『メルマガ会員様限定』最大1,000ポイントプレゼント!お得な10日間キャンペーン!⇒終了しました!

 

当方は、ファミマTカードを所有しています。

このクレジットカードを所有している理由は、2018年1月18日まではLINE Payカードへのクレジットチャージにて1%(火曜日と土曜日は2%)のTポイントが付与されていたからです。

ファミマTカード

しかし、LINE PayカードへのチャージににてTポイントが付与されなくなった今、クレジットカードとしては死蔵カードの位置づけにて、専らTポイントカードとして日々ネットでのTポイント獲得のためだけに保有を続けている状態です。

 

 

ところがメールチェックをしていると、『ファミマTカード』のメルマガに下記のようなキャンペーンが届いておりました。

 

『【メルマガ会員様限定】最大1,000ポイントプレゼント!お得な10日間キャンペーン』

 

とてもお得な内容だと感じましたので記事にした次第です。

 

 

『メルマガ会員様限定』最大1,000ポイントプレゼント!

 

メルマガの内容は下記の通りです。

メルマガ

 

■キャンペーン対象期間

2018年10月20日(土)~2018年10月29日(月)

 

■キャンペーン概要

対象期間に『ファミマTカード』を利用すると、1日あたり100ポイント付与される。

10日間連続使用にて、最大1,000ポイントが貰える。

 

■キャンペーンに関するご注意

●本キャンペーンのエントリーは不要。

●ファミマTカードiDおよびApple Pay、ETCカードのご利用分も対象。

●期間中、ファミマTカードのクレジット払いを利用した日数に応じて、1日ご利用ごとにTポイント100ポイントをプレゼント。

●本キャンペーン期間中の利用であっても、ご利用データの到着時期により、対象とならない場合もある。

●返品等によりキャンセルされたご利用分、キャッシングのご利用分、手数料は対象外。

●ポイント加算の際に有効なファミマTカードが対象。

●特別ポイントは2018年12月中旬にまとめて加算。

 

 

まとめ

 

このキャンペーンの凄さは、下記の2点に尽きると思います。

 

1.使用店舗に制限がない ⇒ 『ファミマTカード』でありながら、『ファミリーマート』で利用しなくてもTポイントが付与されるんです!

2.利用金額を問わない   ⇒ 極端に言えば、1円/1店舗/1日でも100ポイントが付与されるんです!

 

すごいぞ、『ファミマTカード』

 

でもね、2018年10月20日開始のキャンペーンの連絡メールを2018年10月25日に送付してくるのは勘弁してほしいところです。

お得なキャンペーンも、これではやる気が半減してしまいますよね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です