【ファミマTカード】3のつく日は3%分のポイント!エントリーでも50ポイントプレゼント!(要エントリー)

【ファミマTカード】3のつく日は3%分のポイント!エントリーでも50ポイントプレゼント!(要エントリー)

 

当方は、ファミマTカードを所有しています。

このクレジットカードを所有している理由は、2018年1月18日まではLINE Payカードへのクレジットチャージにて1%(火曜日と土曜日は2%)のTポイントが付与されていたからです。

ファミマTカード

しかし、LINE PayカードへのチャージににてTポイントが付与されなくなった今、クレジットカードとしては死蔵カードの位置づけにて、専らTポイントカードとして日々ネットでのTポイント獲得のためだけに保有を続けている状態です。

 

 

ところがメールチェックをしていると、『ファミマTカード』のメルマガに下記のようなキャンペーンが届いておりました。

 

『3のつく日は3%分のポイント!エントリーでも50ポイントプレゼント!』

 

とてもお得な内容だと感じましたので記事にした次第です。

 

 

3のつく日は3%分のポイント!エントリーでも50ポイントプレゼント!

 

メルマガの内容は下記の通りです。

ファミマTカード メルマガ

 

【注意事項】

※本キャンペーンには、エントリーが必要。

●ファミマTカードiD、Apple PayおよびETCカードでのご利用分もキャンペーン対象。(公共料金等、一部iD払い ができない商品・サービスもあるとのこと。)

●返品等によりキャンセルされたご利用分、キャッシングのご利用分、手数料は対象外。

●期間中の利用でも、利用データの到着時期により対象とならない場合がある。

●ネットショッピングや一部加盟店、海外でのご利用分は、3のつく日の利用でも、売 上処理方法および処理日の関係によりカード利用日が異なる場合がある

(この場合のカードご利用日は、該当するネットショッピングや一部加盟店でのクレジッ ト取扱処理による。)

●期間中エントリーのうえ、2018年12月~2019年2月の3のつく日(3、13、23、30、31日)に、ファミマTカードのクレジット払 い利用合計金額(税込)の3%分が特別ポイントとしてプレゼントされる。

●本キャンペーンで加算する特別ポイントは、1ヶ月ごとに集計し1ヶ月につき10,000ポイントが上限(3ヶ月で最大30,000ポイ ント)。

●1ポイント未満の端数は切り捨てとなる。

●特別ポイントは1ヶ月ごとに集計を行い、2018年12月利用分は2019年2月中旬、2019年1月利用分は2019年3月中旬、2019年2月 利用分は2019年4月中旬に発送される利用代金明細書に表示される。エントリー時期により、ポイント加算時期が異な る場合がある。

●エントリーポイントは、2019年4月中旬に加算される。

●ポイント加算の際に有効なファミマTカードを所持していることが条件。

 

 

まとめ

 

このキャンペーンの凄さは、下記の2点に尽きると思います。

1.使用店舗に制限がない ⇒ 『ファミマTカード』でありながら、『ファミリーマート』で利用しなくてもTポイントが付与されるんです!

2.エントリーだけで50ポイント貰えてしまう!

 

すごいぞ、『ファミマTカード』

 

明日が最初の3のつく日ですので、有効活用したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です