【LINEショッピング】『ポイント狩りキャンペーン(2018年10月25日~31日)』開催!⇒終了しました!

【LINEショッピング】『ポイント狩りキャンペーン(2018年10月25日~31日)』開催!⇒終了しました!

 

週末の『LINEポイントパーティー』が終了し、今度は『ポイント狩りキャンペーン』が開催されていますので概要を紹介します。

 

 

開催期間は、2018年10月25日~31日となります。

 

 

ポイント狩りキャンペーン

 

今回は、全てのショップから購入金額に応じて最大18,000ポイント還元とのことです。
開催概要は下記の通りです。

 

■開催期間

2018/10/25(木) 00:00 ~ 2018/10/31(水) 23:59

 

■キャンペーン詳細

キャンペーン期間中に全ショップでのご利用金額に応じて、最大18,000ポイント還元!!

 

■還元ポイント早見表

還元ポイント早見表

※前回の『LINEポイントパーティー』と異なり、購入額により還元率が変わってきます。

購入額が60,000円ちょうどで付与ポイントが12,000ポイントですので、還元率が20%で最大となります。

例えば、60,000円を超えて99,999円に近付くほど還元率は下がりますのでご注意下さい。

しかしながら、複数ショップでの買い回りも対象となりますので、ボーナスポイントを獲得し易い条件と言えます

 

■キャンペーン対象

・本キャンペーンページに訪問した方

・LINEショッピングの公式アカウントと友達になっていることが条件!

※ブロックしている方はキャンペーンポイントの対象外 

 

 

対象ショップ

 

全てのショップが対象です。

今回は、楽天市場も対象のようです

ショップ

 

上記以外は、下記の画像をクリックしてリンク先をご確認下さい。

ショップ一覧

 

Yahoo!ショッピングを含み、dinos/ひかりTVショッピング/au WALLET Market等総合ショップが含まれていますので結構使い易いのではないでしょうか?

さらには『ふるなび』『さとふる』まで含まれてますので、ふるさと納税をうまく使えば、計算上たった2,000円の負担でLINEポイント=18,000ポイント(18,000円相当)を頂くことも可能ということです。

⇒すごいことですよね!

 

 

利用方法

 

LINEショッピングのスタート画面で赤丸部分をクリックします。

LINEショッピング スタート画面

 

下記に遷移しますので、スクロールして利用したいショップを選択します。(今回は、Yahoo!ショッピングを選択しました。)

ポイント狩りキャンペーン スタート画面JPG

↓↓↓↓↓ スクロール ↓↓↓↓↓

ショップ1

 

下記に遷移しますので、『買い物する』をクリックします。

yahooショッピング選択

 

LINEにログインしていない場合は、IDとパスワードを求められますので入力してログインします。

LINEログイン

 

これでYahoo!ショッピングのスタート画面に遷移しますので、後は通常通り買い物を行うだけです。

yahooショッピング スタート画面

 

当然ながら、本イベントを利用してLINEポイントを獲得するためには、LINEのアカウントとLINE Payの登録が必要になります。

 

 

まとめ

 

本日の日経新聞によると、

LINEの2018年1~9月期連結決算(国際会計基準)は、最終損益が60億円の赤字(前年同期は120億円の黒字)

とのことですので、このようなキャンペーン(イベント)がいつまで続くかは不透明です。

 

兎にも角にも我々消費者は、時期を逃さずにビッグウェーブに乗るしかないと思います。

ただし、イベントの開催に当たっての事前通知等はありませんので、頻繁に『LINEショッピング』のサイトを訪問するしか知る術はありません。

当サイトでも、発見した際には出来うる限り早く案内を致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です