【EPOSカード】『メールが届いた人限定のキャンペーンのお知らせ』が届いた!

【EPOSカード】『メールが届いた人限定のキャンペーンのお知らせ』が届いた!

 

『EPOSゴールドカード』が到着したことを下記の通り記事にしました。

 

 

今週、いつもの通りメールチェックをしていると、『EPOSカード』からキャンペーンのメールが届いていました。

『メールが届いた人限定のキャンペーン』とのことです!

 

 

キャンペーン概要

 

届いたメールは下記の通りです。

 

—以下、メール原文—

 

題名 : 【エポスカード】このメールが届いたお客様限定!おトクなキャンペーンのお知らせ♪

 

XX XX様

いつもエポスカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、このご案内が届いたゴールドカード会員様限定のおトクなキャンペーンをお知らせいたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                      ☆特別なゴールド会員さま限定☆

                           利用額に関わらず
                     月10回以上エポスカードご利用で
                 \毎月200エポスポイントプレゼント!/

    10月~12月の3ヵ月間毎月達成すると、合計600ポイントプレゼント!

           ※エポスNetからのキャンペーンエントリーは不要です。

 

—ここまで—

 

メールで指定されていたurlを見てみると、下記のように分かり易く説明されていました。

 

マンスリーボーナスポイント1

 

マンスリーボーナスポイント2

 

マンスリーボーナスポイント3

 

例えば、下記で達成となるとのことです。

電気料金のお支払い(月1回)

ガス料金のお支払い(月1回)

スーパーでのお支払い(月8回 週2回ご利用)

月10回利用達成!
200エポスポイントプレゼント!

 

毎月の公共料金等の支払も1回と数えてもらえるので、条件達成は簡単なことですね!

 

尚、『EPOS Net』で、下記の通り状況確認ができるとのことです。

マンスリーボーナスポイント4

 

 

注意事項

 

本キャンペーンの注意事項は下記の通りです。

 

・エポスVisaプリペイドカードのクレジットチャージ(入金)も対象。

・エポスカードの運転免許やクロネコヤマトの引越、保証人おまかせプラン「ROOM iD」などは、マンスリーボーナスの対象外。

・利用時にポイントで全額をご精算した場合、その利用はマンスリーボーナスポイントの対象外。

・キャッシングは対象外。

・ポイント付与時にゴールドカード会員でない場合はボーナスポイントの加算対象外。

・「JQ CARD エポスゴールド」の方は、エポスポイントではなく「JRキューポ」が貯まる。

・「JRキューポ」は記載されている「ポイント加算時期」に対し、原則1~2ヵ月半ほど遅れて加算される。

・他のキャンペーンも含め、ボーナスポイント付与は、月間ご利用額の20%相当が上限となる。

 

 

まとめ

 

当方の想定では、本キャンペーンは対象者限定と言いながら、『EPOSゴールドカード』新規入会者全員が対象なのだと思います。

とはいえ、とてもお得なキャンペーンですので、しっかりとポイントを獲得していきます!

 

『EPOSカード』の詳細は、下記をご参照下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です