【共通ポイント】『ドトール』でのポイント獲得方針の変更!(その3『dカード』到着とその魅力的なキャンペーン!)

【共通ポイント】『ドトール』でのポイント獲得方針の変更!(その3『dカード』到着とその魅力的なキャンペーン!)

 

前回、『ポイントタウン』経由での『dカード』の申し込みを行ったことを記事にしました。

 

 

2019年4月16日(火)に、ようやく『dカード』が到着しましたので紹介します。

 

 

『dカード』到着!

 

『ポイントタウン』経由での『dカード』申し込みは、2019年4月7日(日)に行いました。

申し込み直後に下記のようなmailが届きましたが、他社のように審査プロセスが途中で検索できるということはありません。

0.dカード 申し込み受付mail

先日カードを解約して当方の信用枠が空いている筈ですから、発行拒否はないと思っていましたが、流石にちょっと不安になったのも事実です。

それを安心させてくれたのが下記のハガキです。

ハガキ

キャッシングの与信枠の連絡ハガキですが、これが届くということはカードの発行が承認されたのと同義となります。

 

かくして、2019年4月16日(火)にようやく『dカード』が到着したのです。

IMG_2007

その内容物は下記の通りです。

IMG_2008

 

で、届いたのは下記と同じ『dカード(Master)』です。

dカード

 

 

『dカード』お得なキャンペーン⇒『dポイントスーパーチャンス』

 

『ドトールバリューカード』へのチャージのために、一番お得である筈の『dカード』を入手したのですが、『dカード』単独のキャンペーンでもかなり強力なものがあることが分かってきました。

下記の『dポイントスーパーチャンス』は、特に強力な還元率を提供してくれるようです。1.dポイント 20パーセント還元

 

■キャンペーン内容

エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーいただき、ポイント還元対象期間中に「対象のお買い物」をいただいたお客様に、お買い上げ金額の20%相当のdポイントを還元します。

 

■エントリー期間

2019年4月18日(木) 10:00~2019年5月7日(火) 23:59

 

■ポイント還元対象期間

2019年4月24日(水) 0:00~2019年5月7日(火) 23:59

 

■対象のお買い物

(1)dカード(iD)

iD加盟店でdカード付随のiDを利用し支払いした買い物(おサイフケータイ®・Apple Pay・dカード miniでのiDご利用分も対象。)

2.id 20パーセント還元

(2)対象のお店

対象コンビニ

3.コンビニ

 

対象ドラッグストア

4.ドラッグストア

 

対象家電量販店

5.家電量販店

 

対象ショッピング

6.ショッピング

 

対象グルメ・レジャー

7.グルメ・レジャー

 

対象ガソリンスタンド・交通・ホテル

8.ガソリンスタンド・交通・ホテル

 

(3)「d払い」でネットのお店でショッピング

9.d払い ネット

 

対象ネットショップ

10.ショッピング

 

対象ファッション

11.ファッション

 

対象音楽・映画

12.音楽・映画

 

対象サービス

13.サービス

 

(4)「dマーケット」での買い物

14.dマーケット1

 

dマーケット

14.dマーケット

 

(5)ネットショップで「d払い」なら更におとくになるケースも!

最大26%還元!

15.dポイント スーパーチャンス

 

最大58%還元!

16.dポイント スーパーチャンス dマーケット

 

 

全てが重なると最大58%ですから、見逃せませんね!

 

ただし、本キャンペーンで貰えるポイントはdポイント(期間・用途限定)となります。

通常のdポイントとdポイント(期間・用途限定)の違いは下記の表の通りです。

dポイント 期間固定

 

 

まとめ

 

『ドトール』利用にて最大のポイント還元をねらぅて発行した『dカード』でしたが、上記の通りかなり強力なキャンペーンが時折開催されるようです。

まだ入手したばかりですので、今後もこの傾向が続くのかは不透明ですが、想定以上の活用も検討する必要があるかもしれません。

今後に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です