【ジャンクフード】『プレミアム柿の種』を試してみた!

【ジャンクフード】『プレミアム柿の種』を試してみた!

 

当方は、亀田製菓の『柿の種』が大好きです。

先日、顧客のイベントに参加した際、普段お目に掛かれない『柿の種』をお土産に頂きました。

これがうまいのなんのって…。

あまりに美味なので、入手方法を調べてみました。

 

 

プレミアム『柿の種』

 

当方が試したのは下記の『柿の種』です。

焦がし醤油 カューナッツ

 

名前の通り、『柿の種』の香ばしさとカューナッツの甘味が相まって、通常の『柿の種』とは一線を画しています。

これをつまみにビールを飲めたら、たぶん飲み過ぎてしまうのは必定です。

この経験から、どのようにしたら手に入るのかを調べてみました。

 

早速ぐぐって(Google検索)みると、亀田製菓の下記のサイトに行きつきました。

亀田製菓 柿の種プレミアムサイト

url ⇒ https://www.e-kakinotane.com/tanebits/

 

このサイトで調べてみると、先ほど紹介した『焦がし醤油 カシューナッツ』以外にも下記のラインナップがあるようです。

プレミアム柿の種

 

これはもう全部試してみるしかないでしょ!

 

でも、ちょっと待ってください!

このサイトからも申し込みが可能なのですが、実際の購入にはポイントサイトを経由する方が絶対にお得です!

※因みに実際の購入サイトは、『阪急オンラインショッピング』となります。

 

 

購入はポイントサイト経由がお得!

 

まずは、『阪急オンラインショッピング』を利用するにはどのポイントサイトがお得なのかを調べてみます。

調べるサイトは、下記の『ポイントサイト横断検索』です。

ポイントサイト横断検索

url ⇒ https://dokotoku.jp/

 

検索結果

検索結果

 

1.5%還元の『お財布.COM』が一番お得なようですが、当方は登録していないので今回は『ちょびリッチ』経由で購入することにしました。

『ちょびリッチ』で付与されるポイントは、2ポイント=1円相当となります。

また、クレジットカード発行でも高額案件が多く、自信をもってお勧めできるポイントです。

『ちょびリッチ』への登録は下記からどうぞ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今なら、登録だけで250円相当のポイントが貰えてしまいます!

 

 

実際の購入プロセス

 

それでは、『ちょびリッチ』経由で『プレミアム柿の種』を購入してみます。

 

◎『ちょびリッチ』で『阪急オンラインショッピング』を検索

ちょびリッチ スタート

 

◎検索結果⇒赤丸部分をクリック

阪急検索結果

 

◎検索結果⇒赤丸部分をクリック

阪急選択画面

 

◎『阪急オンラインショッピング』の検索欄で、『タネビッツ』を検索

阪急オンラインショッピング

※『阪急オンラインショッピング』に事前に会員登録しておくと便利です。

 

◎検索結果で赤丸で囲んだ方をクリック

タネビッツ検索結果

 

◎商品画面で『お買い物かごに入れる』をクリックして購入手続きへ進む

タネビッツ商品画面

 

後は、通常のネットショップ同様、送付先や支払方法を選択して購入手続きを最終化するだけです。

 

 

まとめ

 

5月17日(金)の顧客イベントに参加するまで、こんな美味しい『柿の種』が存在することすら知りませんでした。

『自分の世界に閉じこもっていては、出会えないものが多い』ということを痛感しました。

視野を広げるために、行動範囲を広げる必要がありますね!

プレミアム柿の種、本当にお勧めですよ!お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です