【LINEショッピング】『LINEポイントパーティー(2018年8月18日~20日)』開催!⇒終了しました!

【LINEショッピング】『LINEポイントパーティー(2018年8月18日~20日)』開催!⇒終了しました!

 

『LINEショッピング』では、これまでも唐突にイベントが開催されてきました。

たとえば、

 

 

 

 

などです。

そして今回、『LINEポイントパーティー(2018年8月18日~20日)』が開催されていますので紹介します。

 

 

LINEポイントパーティー

 

過去のイベント同様、今回も最大20%還元のビッグイベントです。

開催概要は下記の通りとなります。

 

全てのショップ(楽天市場を除く)から、購入金額に応じて、最大10%ポイント還元


■開催期間

2018/8/18(土) 00:00 ~ 2018/8/20(月) 01:59

 

■キャンペーン詳細

キャンペーン期間中、全ショップ(楽天市場を除く)でのご利用金額に応じて、最大10%ポイントバック!!

キャンペーンポイントと、ショップのポイント還元と合わせると最大20%ポイント還元のチャンス!

 

■ポイント還元ルール

還元ポイント早見表

ポイント早見表

 

上記の表の表のように、5,000円/10,000円/20,000円/30,000円/100,000円ちょうどの購入で還元率が10%となります。

例えば、5,000円を超えて9,999円に近付くほど還元率は下がりますのでご注意下さい。

しかしながら、複数ショップでの買い回りも対象となりますので、ボーナスポイントを獲得し易い条件と言えます。

 

■キャンペーン対象

本キャンペーンページに訪問した全員が自動エントリー

ただし今回から、『公式アカウントと友達になっていることが条件!(※ブロックしている方はキャンペーンポイントの対象外となります )』とのことですのでご注意ください!

■ポイント還元ルール

もらえるポイント数=通常ポイント+キャンペーンポイント(還元ポイント早見表参照)

ただし、もらえるポイント数が合計購入金額(税抜)の20%を超えた場合は20%までとなります。

 

例:ショップA(還元率10%)で30,000円(税抜)を購入

→ 通常の3000ポイント+3000ポイントで合計6000ポイント獲得!!

 

 

対象ショップ

 

楽天市場を除く全てのショップ

LINEポイントパーティー 対象ショップ

 

上記以外は、下記の画像をクリックしてリンク先をご確認下さい。

ショップ一覧

 

Yahoo!ショッピングを含み、dinos/ひかりTVショッピング/au WALLET Market等総合ショップが含まれていますので結構使い易いのではないでしょうか?

さらには『ふるなび』『さとふる』まで含まれてますので、ふるさと納税をうまく使えば、計算上たった2,000円の負担でLINEポイント=11,000ポイント(11,000円相当)を頂くことも可能ということです。

⇒すごいことですよね!

 

 

利用方法

 

LINEショッピングのスタート画面で赤丸部分をクリックします。

LINEショッピング スタート

 

下記に遷移しますので、スクロールして利用したいショップを選択します。(今回は、Yahoo!ショッピングを選択しました。)

LINEポイントパーティー1 スタート

↓↓↓↓↓ スクロール ↓↓↓↓↓

LINEポイントパーティー8-1

 

下記に遷移しますので、『買い物する』をクリックします。

LINEポイントパーティー yahoo遷移前

 

LINEにログインしていない場合は、IDとパスワードを求められますので入力してログインします。

LINEログイン

 

これでYahoo!ショッピングのスタート画面に遷移しますので、後は通常通り買い物を行うだけです。

yahoo!ショッピング スタート

 

当然ながら、本イベントを利用してLINEポイントを獲得するためには、LINEのアカウントとLINE Payの登録が必要になります。

 

 

まとめ

 

『LINEショッピング』は、不定期ではありますがこのようなビッグイベントが頻繁に開催されています。

紹介した通りとてもお得なイベントですので、見逃すことなくポイント獲得に繋げたいところです。

ただし、イベントの開催に当たっての事前通知等はありませんので、頻繁に『LINEショッピング』のサイトを訪問するしか知る術はありません。

当サイトでも、発見した際には出来うる限り早く案内を致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です