【LINE Pay】『Payトク』⇒期間中、支払い金額の10%分のLINE Pay残高還元!⇒終了しました!

【LINE Pay】『Payトク』⇒期間中、支払い金額の10%分のLINE Pay残高還元!⇒終了しました!

 

『LINE Pay』から、突然のイベントのニュースが飛び込んできました。

8月25日(土)から8月31日(金)までの期間中、LINE Payの使えるお店でLINE Payにて支払うと、いつでも支払い金額の10%分のLINE Pay残高を還元してくれるとのことです!

尚、LINE Payでの支払いが初めての方には、初回のみ支払い金額の20%分のLINE Pay残高を還元してくれるそうです。

このイベントでは、街のお店でのコード支払い(QR/バーコード)はもちろん、オンラインでの支払いや請求書支払いなども対象となります。

 

 

キャンペーン概要

 

期間中にLINE Payにて支払いをすると、期間中いつでも支払い金額の10%分のLINE Pay残高を還元!

LINE Payでの支払いが初めての方には、初回支払い金額の20%分のLINE Pay残高を還元!

 

※LINE Pay カードまたはLINE Payに登録したクレジットカードでの支払い時には適用されませんのでご注意ください。

 

【期間】

2018年8月25日(土) 0:00~2018年8月31日(金) 23:59まで

 

【対象】

期間中、対象店舗・サービスでの、LINE Payのコード支払い(QR/バーコード)、オンラインでの支払、請求書支払い。

 

【対象店舗】

 

対象店舗

 

⇒ LINE Payが使えるお店

 

※以下の店舗はキャンペーン対象外となります。

ツルハドラッグ、くすりの福太郎、ドラッグストアウェルネス、ウォンツ、くすりのレディ、ココカラファイン、出前館、サンドラッグ、DrugTops、サンドラッグファーマシーズ、大賀薬局グループ

 

その他、お酒・タバコ・処方箋が必要となる薬の取扱いがある一部の店舗などではキャンペーン対象外となる事があるとのことですのでご注意下さい。

 

 

マイカラー制度の期間限定キャンペーンも有効!

 

太っ腹なことに、現在開催中の『2018年8月1日から2019年7月31日の1年間、LINE PayのQR/バーコード支払いを利用すると、通常のマイカラーのポイントに「+3%」上乗せ!』も並行してサポートされるとのことです!

『マイカラー制度』および『+3%』については、下記の記事をご参照下さい。

 

 

マイカラー期間限定キャンペーン

 

※3%上乗せは街のお店でのコード支払いのみであり、請求書支払いには適用されません。予めご了承ください。

 

 

注意事項

 

<LINE Payで初めてお買い物をする方
初回の支払いでご利用金額の20%分(上限1,000円分)2回目以降の支払いで10%分(上限1,000円分)のLINE Pay残高が付与されます。

・初回と2回目以降の支払いで、合計2,000円分までのLINE Pay残高の還元が上限となります。

 

<LINE Payでこれまで買い物をしたことがある方>

利用金額の10%分(合計1,000円分)までのLINE Pay残高の還元が上限となります。

・LINE Pay カードでお買い物をしたことのある方は「初めて」の対象にはなりません。

・LINE Pay残高は、2018年10月中旬頃、支払いされた本人のLINE Payアカウントに付与される予定です。残高付与時点でLINE Payアカウントを解約していると付与されません。

・LINE Pay カードまたはLINE Payに登録したクレジットカードでの支払い時には適用されませんのでご注意ください。

・LINEポイントまたは各店舗のクーポン等を利用の場合、適用後の会計金額がキャンペーン対象となります。

・1名あたり1アカウントでのキャンペーン参加となります。

・複数アカウントによるキャンペーン参加が確認された場合、利用停止その他必要措置が取られる場合があります。

 

 

まとめ

 

まとめると、

『LINE Pay』を初めて使う人 ⇒ 20,000円の支払いに対して、合計2,000円分のLINE Pay残高還元が上限

『LINE Pay』の既ユーザ    ⇒ 10,000円の支払いに対して、合計1,000円分のLINE Pay残高還元が上限

ということになるかと思います。

期間限定のLINEポイント3%上乗せも有効とのことですので、かなりお得なキャンペーンとなります。

是非ご活用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です