【9月30日まで限定】『moppy』経由で楽天カードを発行すると13,000ポイントが貰えます!⇒終了しました!

【9月30日まで限定】『moppy』経由で楽天カードを発行すると13,000ポイントが貰えます!⇒終了しました!

 

『楽天カードの発行⇒ポイント付与』は各ポイントサイトで常時掲載されていますが、なかなか10,000円相当以上のポイントを還元してくれるような案件は稀です。

そんな中『moppy』にて、期間限定ではありますが13,000ポイント(13,000円相当)還元の案件が出ていますので紹介します。

超激トク案件ですので、まだ楽天カードを所有されていない方はお見逃しなく!

 

 

『moppy』経由での楽天カードの発行方法

 

まずは 『moppy』 のスタート画面から、赤丸部分をクリックします。

moppy スタート画面

 

下記の画面に遷移しますので、赤丸で囲んだ部分をクリックします。

moppy 楽天カード

 

これで楽天カードの申込み画面に遷移しますので、後は申込みを進めるだけです。

楽天カード 申込み画面

 

 

入会で楽天カードからもポイントが貰えます!

 

しかも、今なら『moppy』にてポイントが貰えるばかりではありません。

なんと楽天カードからも『楽天スーパーポイント』が貰えてしまうのです。

 

楽天カード 発行特典

 

5,000ポイントのうち、入会特典2,000ポイントは、楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」に会員登録後、受け取り申請をしていただく必要があるとのことです。

また、カード利用特典の3,000ポイントについては、期間限定ポイント付与されます。対象期間にカードショッピングを1回以上ご利用など所定の条件があるとのことです。

 

これだけ条件がそろうと、正直、発行しない理由が見つかりません!

 

 

『moppy』入会が大前提!

 

今回のポイントを獲得するためには、言うまでもなく『moppy』への入会が必須条件となります。

moppy』自体は1ポイント=1円相当にて分かり易く、今回のようなお得な案件の出現率が高いポイントサイトです。

会員でない方は、この機会に会員な登録されることを強くお勧めします。

 

moppy』の会員登録は下記からどうぞ!

↓ ↓ ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

まとめ

 

楽天カードは、各所で紹介されている通り『楽天スーパーポイント』がザクザク貯まるクレジットカードです。

しかも、つい最近『AMEX』がラインアップされたことにより死角もなくなりましたので、万人にお勧めできるカードだと思います。

 

因みに、当方は2014年に楽天プレミアムカードを取得し、2015年には事情により解約をしていました。

今年の7月にも『moppy』にて同様のキャンペーンが開催されていたため、申し込んでみたところ、見事に『moppy』から13,000ポイントを付与されています。

過去に解約済みの方でも、3年経過していればポイント付与の対象となることは間違いありませんので、同様の方も挑戦してみては如何でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です