【LINEショッピング】『Black Friday(2018年11月23日~26日)』開催!⇒終了しました!

【LINEショッピング】『Black Friday(2018年11月23日~26日)』開催!⇒終了しました!

 

世間では、本日11月23日(金)は『Black Friday』真っ盛りですが、なんと『LINEショッピング』でもイベントとして開催されていますので紹介します。

 

 

Black Friday

 

開催概要は下記の通りとなります。

 

■概要

全てのショップから、購入金額の10%ポイント還元♪

 

■開催期間

2018/11/23(金) 00:00 ~ 2018/11/26(月) 23:59

 

■キャンペーン詳細

キャンペーン期間中、全ショップから購入金額3,000円(税抜)以上で、購入金額の10%ポイントバック! 本キャンペーン経由からは、最大10,000Pまでの付与となります。

ポイント付与例

※ただし、ショップの還元ポイント及び、キャンペーンポイントを合算した還元率は購入金額(税抜)の20%が上限。

 

■キャンペーン対象

本キャンペーンページに訪問した方

LINEショッピングの公式アカウントと友だちになっていることが条件!

※ブロックしている方はキャンペーンポイントの対象外となります。

 

 

注目ショップ

 

全てのショップが対象です。

今回は、なんと『amazon』も対象となります。

注目ショップ

 

上記以外は、下記の画像をクリックしてリンク先をご確認下さい。

ショップ一覧

 

今回は『amazon』を含んでいますので、かなり使い勝手が良いと思います。

 

さらには『ふるなび』『さとふる』まで含まれてますので、ふるさと納税をうまく使えば、計算上たった2,000円の負担でLINEポイント=11,000ポイント(11,000円相当)を頂くことも可能ということです。

⇒すごいことですよね!

 

 

利用方法

 

LINEショッピングのスタート画面で赤丸部分をクリックします。

LINEショッピング スタート画面

 

下記に遷移しますので、スクロールして利用したいショップを選択します。(今回は、『amazon』を選択しました。)

Black Friday スタート画面

↓↓↓↓↓ スクロール ↓↓↓↓↓

注目ショップx

 

下記に遷移しますので、『買い物する』をクリックします。

LINEショッピング amazon

 

LINEにログインしていない場合は、IDとパスワードを求められますので入力してログインします。

LINEログイン

 

これで『amazon』のスタート画面に遷移しますので、後は通常通り買い物を行うだけです。

amazon スタート

 

当然ながら、本イベントを利用してLINEポイントを獲得するためには、LINEのアカウントとLINE Payの登録が必要になります。

 

 

まとめ

 

すごいぞ、『LINEショッピング』!

ついに、 『amazon』 までショップにラインアップに入ってしまいました!

『amazon』の利用でポイント付与があるポイントサイトが少ないですから、『LINEショッピング』の価値が上がったのは間違いありません。

 

『LINEショッピング』は、不定期ではありますがこのようなビッグイベントが頻繁に開催されています。

ただし、イベントの開催に当たっての事前通知等はありませんので、頻繁に『LINEショッピング』のサイトを訪問するしか知る術はありません。

当サイトでも、発見した際には出来うる限り早く案内を致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です